上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

久々にブログを更新といっても
中身はなし…

アヒャヒャヒャヒャ(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)ヒャヒャヒャヒャw

疲れてるのよ…_ノ乙(、ン、)_

スポンサーサイト
結局、フランネルワンピは肩幅的に無理なんで
メンズのLにしましたわな(笑)
後、ダウンコートもLではきつかったんでXLにしますた!!

これで寒い日はダウンに…_ノ乙(、ン、)_

で、買い物です。

ヒートテックを買ってみようかと…

最近の気温の変化に身体が付いていかないので
ヒートテックを試してみようかと思い
ちょうど、明日から創業61年祭とか、わけの分からない
半端な創業際をするユニクロへ

メインは、引越しのドサクサで行方不明になった
ダウンのハーフコートの代わりを買うの
これが軽くて良さそう
プレミアムダウンウルトラライトコート
メンズでは、既にコートタイプのダウンがなく
サイズ的にどうか?と思ったけど、知り合いの服屋さんが
「レディスでもLなら着れる着れる」というので見てみようかと

後は、スキニーフィットのヒートテックジーンズ
ヒートテックソックス
ジーンズは、スキニーのレディスの27インチをずっと穿いてるので
無条件で、それ

ソックスも今24~26でやや大きい
23~25が欲しいと思ってたら、やはりレディス…
メンズは、25~27… でか!!

後は、家着用に何か買おうかと…
密かに買うの決めてるけど内緒

って言うか、肩幅以外ほとんどレディスでOKって…
今のメンズ大きすぎるぞ!
メンス大きすぎてダボダボやん…


と言うわけで、明日はレディスデーです。

違うやろw
明日は、ユニクロ祭りです

どんどんオトコの娘的要素が…ヽ(*´∀`*)ノ


…_ノ乙(、ン、)_

久々の更新

毎年の夏の死亡フラグが終わりかけてきた。

夏はアカン・・・

暑さは俺の敵!!

で、最近は『CrossGame』に嵌ってる
昔から、『あだち充』好きやったからなぁ

そういえば、友人から「大河のフィギュア」情報を貰ったが、お金が・・・

しばし様子を見てからにしよう

早い一年でした・・・
とりあえず、明けました。

で、・・・
おっと、誰か来たようだ。
ではまた。

こんにちは!トラックバック担当の水谷と申します!
本日より、トラックバックテーマを担当させていただくことになりました!
宜しくお願いします!
今日のテーマは「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」です。

水谷は仕事では、主にデスクトップパソコンを使用しますが
家では、ノートパソコンのコンパクトさが便利なので
ノートパソコン派と言えます。

行儀が悪いのですが、寝る前の...
第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」


書くこともないので、このネタで(笑)

私はデスクトップ派です。
一言、PCは自作するのが楽しみと思ってるので、ノートは除外。
ノートも欲しいけど高いしね。
自作というか、キット売ってるけど選択肢が少ないからねぇ~
持ち運び用に、モバイルノートを買うというのも勿体無いし。
ネットブックも「買って何するねん?」って自問自答やし・・・
ちなみに外でのネットは、Advanced / W-ZERO3[es] あるから問題なし。
Genio e-830もあるので、遊べます。

まぁ、もらい物の古いノート(モバイルCeleron 600Mhz)があるから
それで事足りるか・・・Me入ってたノートにXP入れてるから遅い遅いw
メモリもオンボード64MBに買い足した256MB(これ以上増設できない仕様)
起動するだけで、5分くらい掛かる。
まぁ、布団に寝転がってネットで調べ物する専用。
考えてみたら、このもらい物ノートよりネットブックの方が性能良いのか(笑)
そりゃ、買う価値あるわな(爆)

とりあえず、金がないのでノートは買わない。
誰かタダでくれ!
ネットブックでええからw

もう朝・・・

なんか、ごそごそしてたら朝になってた・・・
早く寝ないと・・・

と言うか、なんか良い事ないかな・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「衣替えはしましたか?」です。

本日は10月1日です。
最近、街ではブーツを履いた女の子を見かけるようになってきました。
本田も昨日、今シーズン初めてのブーツを履きました!

みなさまは衣替えは、もうお済みですか?
本田は、衣替えが苦手なので、夏物・冬物一緒に収納しています^-^;
今の季節、気温が上がったり下がった...
第587回「衣替えはしましたか?」



などと言うテーマがあったので・・・w

こんな時間ですが、「あぁ、もう10月なんだなぁ・・・」と思って、
「ブログに日記でも書こうかな」と見てみたら
そうなんですね~衣替えの季節なんですねぇ~あはは~♪
あ、そういえば近所の「REGAL」にショートブーツが入ったら教えてくださいって言ったまま・・・
こないだ電話で連絡あったから見に行かないと・・・

先日から急に気温も下がって、体調を崩される方も多いと思います。
昼間は暑いくらいの日もありますし・・・

ホント、この季節はどんなものを着ておこうか悩みますね。
昼間に合わせると、夜が寒いし、夜に合わせると・・・
そんな感じで風邪を引いたりしますから、困りものです。

でも、この肌寒い季節は好きですよ。
真冬の寒さは辛いですけど、晩秋~冬の始まりくらいの肌寒い季節の夜が好きですね。
車に乗ってた頃なら、山の方へ行ったりもしました。
家が海の近くなんで、車で北へ。
山の方へ入っていくと、空も綺麗で星がたくさん見れて、周りは月明かりに照らされた田園。
そんな独りっきりの世界で、BGMをかけながら『ボ~』っとドライブするのが好きでした。

この季節が好きな反面、ブルーになりがちなので、そのあたりは気をつけないといけません・・・
人って、なんで寒くなると寂しくなるのでしょうか?
不思議な生き物ですね・・・

さて、そろそろ鍋の季節になってきたし、この冬は鍋をしたいな・・・
独りだと、鍋をすることもなくて・・・鍋やスキ焼がしたいな・・・(ノ_∂。)クスン
HPの第2掲示板のURLが、海外のエロサイトにバレタらしい。
昨日から今日にかけて、同じURLが違う名前で20件くらい貼り付けてあった・・・
工夫はしてるのになぁ・・・
まぁ、以前からちょこちょこ自動書き込みされてはいたが、
今回のは、件数が多かった。

後、アクセス制限の設定をしようとしたが、どうにもうまく行かん。
cgiのページは設定できんのか・・・?
色々調べてみなければいかんな。

こんな時に『風子参上ー!!』って、出てきてくれると・・・

役に立たんわな・・・
和むだけで終わり(笑)
別の意味で嬉しいがwww

ギュー!!ってしてしまいそうだがw

いや!!
ギューっとする!!
せんでか!!!
お泊りさせてくれるわ!!!!!!


FC2トラックバックテーマ 第545回「幽霊っていると思う?」


なんか、面白そうなんでテーマにお答えしましょうw

居るか居ないか。
居ないとは思わない。
ただ、それが人の言う魂、人の死んだ後の霊であるとは言い切れない。
死後の世界は、この現世と言われる世界に居るかぎりわからない。

ただ、体験談として、不思議な感覚に遭遇したことは何度もあります。

今から、15年ほど前でしょうか・・・
友人を助手席に乗せて、談笑しながら地元の臨港線を走っている時でした。
とある交差点を通り過ぎる瞬間、今までに遭ったことも無いような『悪寒』が走りました。
背中と言うか、身体中と言うか、まさに氷を背中に入れられたような・・・
とっさに、「今の何!!」って叫んでましたねw
友人に「今のは? なんか居った??」って聞いたんですけどね。
あぁ、友人は霊感があって、見える人だったんです。
「いや、何も居らんかった・・・」って・・・

それから、友人を家に送る為に運転を続けてたんですが、何か様子がおかしい。
家の近くまで来たときに、「何か居ったんやろ?」って聞きなおしました。
ようやく、「あぁ、居った・・・」
無口になってたんで、おかしいなぁって感づいてました。

友人曰く、
「想像を超えた、思念や、怨念のような集合体が、居った・・・」
「数は、数えられん・・・1000以上としか言えん・・・」
「一応、祓ったけど・・・車に100以上乗ってきた・・・」
「今は、もう殆ど居らん、10くらいか・・・」

多分、運転中の私に配慮してのことでしょう。
最初は、居ないって言ったのは・・・

結局、私にも3人ほど憑いてたそうですが、
「そんなに強くないから、自然と消えて居なくなる。」と言うことで、
そのまま放置してました。

ここからです・・・
翌日大笑いな出来事が・・・

翌日、勤めていたところのお客さん(個人的にも誘われたりのお客さんw)に話したら
「そこ行ってみよう!! ワシも霊感あるし!!」
あぁ・・・野次馬根性丸出しのおっさん・・・やめておくれ・・・w

で、結局無理やり車で迎えに来て連れて行かれました。
今度は、逆方向から(前日は、西から東へ)、東から西へと行くようにして
その交差点に差し掛かりました・・・

私「あ・・・何も無い・・・良かったぁ・・・w」
私「ジャバラ(お客さんの仮名w)さん、居らんわwww」
ジャバラ「えー!! 残念やなぁ・・・」
と、安心したのも束の間、
交差点から西へ50メートルほど行ったところで・・・
私「あぅ!! 悪寒が・・・居った・・・ダミダ・・・もう多分憑いてこられたはず・・・」
ジャバラ「居ったなぁw(ほんまにわかったとは思えない・・・)」
わからんくせに、自分も霊感があるといいたい子供な性格に付き合わされて・・・
私は、またもたくさんの思念について来られたようです・・・

おっさん(ジャバラ)は、「ワシも頭痛くなってきたよ~ えっへっへw」
おっさん、殺すぞ・・・
お前、わかりもせんくせに何言うとんねん・・・

で、結局、また友人に頼んで、祓ってもらいましたが・・・

あの悪寒は、すごかった・・・未だにあの体験は、すごかったとしか・・・

それ以外にも、色々とありますが、自分が直接感じたものは、これが一番でした。
それ以外の事件は、また、暇を見つけて書いていきたいと思います。
不思議な写真もあるよ?w

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。