FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝付けなかったので、WS011SHで『CLANNAD』を観てたのですが
お姉ちゃんが、創立祭に・・・風子の・・・ぅぅ・・・

また泣かされてしまいました・・・
最悪です!!
風子をいじめないでください!!
おかげで、日記を書く羽目になりました・・・

岡崎さんも最悪です!!
スポンサーサイト

体調悪し

なのに、なんとなく壁紙作成依頼を受けてる自分であった・・・
派生も入れて3枚作ってみたが、一番下が個人的にお気に入り。
実際PCに設定したv (少々手抜きではあるが・・・なんも思いつかんのよ・・・)
ls_konata003b.jpg
ls_konata005b.jpg
ls_konata007b.jpg

さて、日記も更新したし・・・
頭も痛いし・・・

寝る・・・
おはようございます・・・
風邪が悪化しちゃって、少し辛いです・・・
そんなこともあってなのか、ブログのテンプレ変えてみました。
こんな感じの爽やかなものを探していたので、見つかって良かったぁ~♪

うちは、『神秘的』なものや『自然』の暖かさを感じられるものが好きなので
こういうのが大好きです^^v

鳥の囀りとかが聞こえてくる朝は、それだけで幸せいっぱいになれますよ~♪

時間とお金があったら・・・
一人でどこか行きたいな・・・

電車やバスに乗って、一人で旅がしたいです。
旅って、実は近所でも出来るんですよ?

いつも通る道、道を一本変えるだけで、違った風景が見れます。
いつも車で通る道、そこを歩いてみるだけで、違った風景が見れます。
昼と夜、行きと帰り、川岸の反対側。

そんな少しの違いだけで、いつもと違う風景・・・
うちにとっての『小旅行』。

お金の無い時は、こんな感じに旅を楽しむことも出来ます。
でも、今は山の方へ行きたいですね。
昔、バイクに乗ってた時なら、山の方へも行けたんですけど・・・

少し独りになって、ボ~っとしたい気分です・・・

natsu_202.jpg
(え? 手抜き? 時間が無いので、手を抜いちゃいましたw)
(え~と・・・デッサンのことは突っ込まないでくださいね・・・)
PS (手抜きと言うか、落書きのまま壁にしてしまった・・・w)
  (今度ちゃんと清書します・・・orz)

「さて、私の本当の正体は一体誰なのでしょう?」
1.主の妹
2.主の従妹
3.変身願望の強い主
4.元々おにゃの子
5.異次元から来た・・・(ぇ
ぅにゅ・・・ぉふぁようごにゃいまふぅ・・・
nayuki_001.jpg
あのね・・・なんだか京アニ版の『KANON』・・・
もう4回も観ちゃったよ・・・

あれ?
なんだか、頭に浮かんでくる言葉が、全部名雪になっちゃうょ~・・・
あ~ん・・・もう國府田 マリ子さんの所為だょ~・・・
苺ジャムが食べたくなっちゃったょ~
でも私のお気に入りは、『ブルーベリージャム』なんだよ~♪
後でお買い物行ったら、『ブルーベリージャム』買ってこないと・・・

「ゆーいち~ お買い物一緒に行こ~」

今日も一日『ファイト!』、だよ?

さて

そろそろ寝るかね・・・

先日PCに取り込んだ『ユキヒロ集』を聴きながら、ブログ書き込み。
CDのままでは、MUVO2(5GB)で聴けんからな。
ZENの32GBが欲しいと思う今日この頃・・・
MUVO2は、MicroDriveなんで衝撃に弱い。
それもあって、ZEN欲しいなぁと思ってる。

iPod?
流行り物はイランwww
元々壊れやすいようやしな。
みんなが持ってるから、『自分もiPod or iPhone』などという
アホと一緒にはなりたくないんでなwww
右向け右の日本人どもめwww

え?俺も日本人?www
いやいや、違う日本を生きているv
違いがわからんようではダメやなw

iPod や iPhone が悪いとは言わんが、使い方もわからんアホが欲しがりすぎるw
まぁ、そういう俺もPDAを有効活用してるとは言えんがw
WS011SHは、ネットには便利やけど、メールを送るには使いにくすぎるw
しかし、電車で退屈な時に『DivX』などに変換した映画やアニメを観ることが出来るのがいい。
その気になれば、ゲームも出来る。
出先での、情報検索には役に立っている。
これで、通信速度が上がれば無問題である。
もう暫くの辛抱やな。

欲を言えば、ドライバなしでSDHCのMicroSD32GBまでは使えるようにして欲しかった。
今は、純正ならぬ、外部のドライバで対応するしかないからな~

まぁ、32GB積めば、26話のアニメ2本入れれるわな。
旅のお供に!!
大体25分の番組も200MBまでは圧縮できる。
それなりの画質だが、画面が小さいから無問題。

まぁなんにせよ、俺も使えてないものが部屋に存在してるんで
早く使える環境と、自分のスキル上げをせんとな。
買った以上は、使わんと勿体無い。


今は・・・ユキヒロの曲を聴く心境か・・・な・・・
HEART OF HURT より 「1%の関係」

あぁ・・・

眠い・・・眠い・・・
あぁ・・・雪さんの膝枕で寝たい・・・
でも、今は真紅の膝枕で寝たい・・・(って、頭乗っかるのか?

今更『ローゼンメイデン』を観てみた・・・
一晩中観てた・・・12話一気に観てた・・・
で、嵌ってみた・・・

お話も面白い。
・・・と言うか、萌え要素満載やないか!!
基本的に、『人間でない存在』『高慢娘』『見た目少女だけど意外と年寄り?w』
こういうの、俺にとってツボw
めっちゃ秘孔を衝かれたw(バッウッ!!

アカン、水銀燈人気も理解できるのだが、俺は真紅の性格に惚れた!!
気の強い娘・・・密かに、寂しがりだったり、怖がりだったりすると萌える!!
うぉー!!
もうアカン・・・おもいっきし骨抜かれた・・・
あぁ・・・メロメロに・・・ダミダ・・・下僕でも何でもなります・・・orz

真紅様・・・おみ足に誓いの口付けを・・・

でも・・・最後に一言・・・

「眠い・・・」

最初の・・・

私にも強さを分けてください・・・

自分の心の弱さが、本当に・・・

いや、私も逃げてばかりでなく戦わなくては・・・
逃げてばかりで居たら、きっと最期に
大きな後悔を背負ったまま、舞台を降りることになる・・・

いつも現実から逃げて過ごしてきた。
いつも周りの人に甘えてきた。
いつも自分に甘く、偽りの優しさで慰めてきた。
逃げの口実をいくつも考えて、自分を騙してきた。
楽なほうへ行くことを選んできた。

その結果、本当の辛い現実を突きつけられるようになった。

仕事も、プライベートも、出来ることも、やりたいことも・・・
全て、逃げてきた。

一生懸命働いて、目一杯遊ぶ人。
憧れと嫉妬。
自分は、いつも中途半端に生きてきた。
仕事も一人前に出来ず、遊びも中途半端に・・・

『現世って、夢幻?』
そういって、自分を誤魔化して逃げる・・・
夢幻であろうと、今自分の居るところで、目一杯、一生懸命生きることが大切でしょ。
それを放棄して、現世以外に夢や希望を持つことが、如何に愚かな事か。

今目の前にある世界で、一生懸命生きずして、真理に辿り着こうなんて
都合が良すぎます。

今更かもです。
でも、最初の一歩を踏み出して、変わろうとしなかったら
私は、変われないのです。
そう、勇気を振り絞って・・・

HPの第2掲示板のURLが、海外のエロサイトにバレタらしい。
昨日から今日にかけて、同じURLが違う名前で20件くらい貼り付けてあった・・・
工夫はしてるのになぁ・・・
まぁ、以前からちょこちょこ自動書き込みされてはいたが、
今回のは、件数が多かった。

後、アクセス制限の設定をしようとしたが、どうにもうまく行かん。
cgiのページは設定できんのか・・・?
色々調べてみなければいかんな。

こんな時に『風子参上ー!!』って、出てきてくれると・・・

役に立たんわな・・・
和むだけで終わり(笑)
別の意味で嬉しいがwww

ギュー!!ってしてしまいそうだがw

いや!!
ギューっとする!!
せんでか!!!
お泊りさせてくれるわ!!!!!!

まぁ、なんや・・・
暑さ爆発で、うなぎでも食わんとやっとれんわ。
s-gift19img.jpg
写真は、とあるうなぎの老舗(浜松)の店から頂戴した(笑)



まぁ、巷では嫌われてる『中華うなぎ』ではあるが、現在の職場の『中華うなぎ』なら
一応安心なんで、我家の主力は『中華うなぎ』である(笑)

酒蒸して、うな丼にして食っとるけど、これが中々に旨い。
店にもよるが、スーパーの店頭平均価格は580円~680円。
これを、消費期限の加減で半額のものを狙うと290円~340円ってことや。
買って帰ったら、即半分に切る!!
そして、食わん分は、ラップして冷凍庫へ!!!

まさに、主婦のかがみん!!!・・・いや・・・鑑・・・(笑)
ちょっと、(かがみ→かがみん)って文字登録してるの忘れてたでwww
そんなことは、どうでもええ!!

兎に角、夏の暑さを『うなぎ』で乗り切らねば!!
ただでさえ、体力の衰え&気力の減退&ETCで、死に掛けてるからな。

おっさんパワーも運動不足が相まって、今やネズミ以下!!!
これは由々しき事態である。

なんとか、体力を復活せねば・・・
プリーズ!! モア・パワー!!!!!


追伸
結局、うなぁぎぃー!!をチンして食ってしまった罠www
いや、旨かった。


FC2トラックバックテーマ 第545回「幽霊っていると思う?」


なんか、面白そうなんでテーマにお答えしましょうw

居るか居ないか。
居ないとは思わない。
ただ、それが人の言う魂、人の死んだ後の霊であるとは言い切れない。
死後の世界は、この現世と言われる世界に居るかぎりわからない。

ただ、体験談として、不思議な感覚に遭遇したことは何度もあります。

今から、15年ほど前でしょうか・・・
友人を助手席に乗せて、談笑しながら地元の臨港線を走っている時でした。
とある交差点を通り過ぎる瞬間、今までに遭ったことも無いような『悪寒』が走りました。
背中と言うか、身体中と言うか、まさに氷を背中に入れられたような・・・
とっさに、「今の何!!」って叫んでましたねw
友人に「今のは? なんか居った??」って聞いたんですけどね。
あぁ、友人は霊感があって、見える人だったんです。
「いや、何も居らんかった・・・」って・・・

それから、友人を家に送る為に運転を続けてたんですが、何か様子がおかしい。
家の近くまで来たときに、「何か居ったんやろ?」って聞きなおしました。
ようやく、「あぁ、居った・・・」
無口になってたんで、おかしいなぁって感づいてました。

友人曰く、
「想像を超えた、思念や、怨念のような集合体が、居った・・・」
「数は、数えられん・・・1000以上としか言えん・・・」
「一応、祓ったけど・・・車に100以上乗ってきた・・・」
「今は、もう殆ど居らん、10くらいか・・・」

多分、運転中の私に配慮してのことでしょう。
最初は、居ないって言ったのは・・・

結局、私にも3人ほど憑いてたそうですが、
「そんなに強くないから、自然と消えて居なくなる。」と言うことで、
そのまま放置してました。

ここからです・・・
翌日大笑いな出来事が・・・

翌日、勤めていたところのお客さん(個人的にも誘われたりのお客さんw)に話したら
「そこ行ってみよう!! ワシも霊感あるし!!」
あぁ・・・野次馬根性丸出しのおっさん・・・やめておくれ・・・w

で、結局無理やり車で迎えに来て連れて行かれました。
今度は、逆方向から(前日は、西から東へ)、東から西へと行くようにして
その交差点に差し掛かりました・・・

私「あ・・・何も無い・・・良かったぁ・・・w」
私「ジャバラ(お客さんの仮名w)さん、居らんわwww」
ジャバラ「えー!! 残念やなぁ・・・」
と、安心したのも束の間、
交差点から西へ50メートルほど行ったところで・・・
私「あぅ!! 悪寒が・・・居った・・・ダミダ・・・もう多分憑いてこられたはず・・・」
ジャバラ「居ったなぁw(ほんまにわかったとは思えない・・・)」
わからんくせに、自分も霊感があるといいたい子供な性格に付き合わされて・・・
私は、またもたくさんの思念について来られたようです・・・

おっさん(ジャバラ)は、「ワシも頭痛くなってきたよ~ えっへっへw」
おっさん、殺すぞ・・・
お前、わかりもせんくせに何言うとんねん・・・

で、結局、また友人に頼んで、祓ってもらいましたが・・・

あの悪寒は、すごかった・・・未だにあの体験は、すごかったとしか・・・

それ以外にも、色々とありますが、自分が直接感じたものは、これが一番でした。
それ以外の事件は、また、暇を見つけて書いていきたいと思います。
不思議な写真もあるよ?w

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。