FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は・・・

明日は、誕生日・・・
毎年やってくる誕生日・・・
なんか嬉しくないけど誕生日・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どっつせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・orz

なんとなく検索して、『とらドラ!10巻』 と 『ゼロの使い魔 16巻』の発売日が分かった。
うん・・・先日から、『とらドラ』の原作を必死になって読みまくっていたのだよ。

はらはらドキドキしながら読みまくって、正直疲れた・・・
アニメのほう観てたら、先が気になって気になって・・・
で!
原作を読みまくって、8巻の半分まで来て・・・ちょっと躊躇いが出てきた。
「このままの勢いで8巻読み終わって、9巻も勢いで読み終わったら・・・」
「10巻出るまでの間、何を頼りに生きていったらいいのだろう?」って躊躇った。
でも、読まずにはいられない。
「ええーい!! ままよ!!」って感じで9巻も読んでしまった。
続きが読みたい・・・そんな衝動が身体中を駆け巡る。
気が付いたらPCを立ち上げて、発売日を調べていた。
「3/10・・・もう少しだ・・・耐えるんだ・・・」と、自分に言い聞かせながら・・・

こんなに・・・
こんなにも胸を掻き毟られるとは思わなかった・・・
去年、とある画像掲示板でタイトルを見たときは、「どんなはなしなんやろ?」くらいに思ってた。
たまたま友人からTVの録画したのを貰って、何気に観て「これは面白い!」って
観てたら、どんどん嵌っていって「原作買うぞー!!」ってな具合で・・・
原作もアニメも最高にいい出来と思う。
ま、アニメのほうの作画はたまに崩れてるけど・・・赦すw
ほんとに胸の奥が痛い・・・
きっと自分もこんな焦がれるような恋がしたいのだろう。
苦しくても悲しくても、どんなことがあっても、こんな恋がしたいのだろう。
でも、実際のところは諦めてる。
いや・・・逃げてる。
恋をすることで、自分が傷つくのが怖い。
だから、現実から目を背けて、誰も好きにならないでおこうとしてる。
だから、夢の中、小説の中、アニメの中の出来事を自分に被せて、気分だけを味わって
それで、納得しようとしてる。
いつもそう、現実が怖い。
何も対人恐怖症じゃないし、異性に対して話も出来ない人間じゃない。
ただ、知り合いや職場の同僚、友人以上の何かが自分の中に芽生えないようにしてる。
壁を作って、それ以上の感情が沸かないようにしてる。
そうしないと、また同じように恋をしてしまうかもしれないから・・・
逃げることでしか、自分を守れない。
それは、本当に守っていることにはならないと分かっていても・・・だ。
こうやって、色々な本やコミック、アニメ・・・そういったところから色々考えさせられる。
「もっと強くならないと・・・」って。
でも今の自分は、どうやったら強くなれるのか、強くなると言うか、頑張れるのか
それ以前に、頑張るってどうやったらいいの?って感じで・・・
もう、生きてることさえ現実でないような。
生きることさえやめてしまいそうな自分がここに。
「何もしないうちから逃げて、甘えるな!!」と言われそうだけど、
それでも、どうしていいのかわからない自分がここに・・・
生きるために仕事をして、お金を稼いで、衣食住を確保して。

「で?」・・・
「その後は?」「何がしたいの?」

そんな声が聞こえてきて・・・
それでも、この世界に生まれてきたからには、親に育ててもらったことに報いるには
今日を生きるために働いてお金を稼がないといけない。

あぁ・・・そうか・・・
ご飯も食べれて、寝る場所もあって、好きな本も読めて・・・
いらないことを考えてる余裕があるから、こんなことを考えるのか・・・
食べることさえもままならない人たちもいるというのに・・・
そんなこと、ずっと前から分かっているはずなのに・・・
それなのに、ずっと逃げているのか・・・自分は。

情けない・・・情けない・・・情けない・・・
弱い・・・弱い・・・弱い・・・

また自分の恥を晒してるな・・・
ここに書いてる時点で、誰かに見てもらおうとしてるな。
でも、敢えて恥を晒しておこうとも思う。
自分の中にしまっていたら、きっとまた忘れる。
晒しておいたら、無理にでも自分を直せるような気がするから・・・

よし、今日は折角の休み。
今から何かしてみよう。
スポンサーサイト

あぅ・・・

もう・・・ダメダ・・・
だって・・・大河が可愛すぎる・・・
つい原作を全巻買ってしまって読んでたんだけどね。
可愛すぎて・・・アニメのほうも可愛すぎて・・・反則!!

あぁ・・・明日早いから、とりあえず寝る・・・
今日は、なんか疲れた・・・

大河ぁ~・・・はぅ・・・

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。