FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

並列する時間

自分で言うのもなんやけど、流行には疎い。
と言うか、興味がない・・・かな?
と言うわけで、アニメにしても映画にしてもいろんなものに対して
見たり聞いたりするのが遅い。
世間で流行っていようが、興味を持つに留まる。

何の前振りか?w
いえいえ、『攻殻機動隊』を少し前から見だしたのですが、嵌ってしまいましたw
面白いっていうことは、友人の評判からも判っていたけど、機会がなくて見れてなかった。
第一話は、前に見てたけど、それ以降見れてなくて、それに先週土曜日に
メインPC、サブPC揃って、HDDが飛ぶと言う事件発生・・・
それも、やっと回復・・・(サブPCのデータドライブは、今までの想い出とともに時空の彼方へ・・・)
メインPCもOS入れから、再構築も終わって『ホッ』としたんで、アニメでも見ようかと・・・ね。

『攻殻機動隊』、評判どおりに面白いので、つい8話まで一気に見てしまった。
思わずDVD-BOXが欲しくなるほどに、面白かった・・・って、まだ続きがあるけどw

とてもTVシリーズと思えない展開、映画を見てるような感覚。
そりゃ、これを見たらCG+実写で、映画を作りたくなるわなぁ~
残りも楽しんで見れる。
PC復活記念のアニメとしては、最高になるねw

10年以上・・・いや、もっとか・・・
アニメも、この長い間に5本ほどしか見てない・・・かな。
それが、今年の4月頃から『らき☆すた』と『リリカルなのは』を切っ掛けに、一気に見てるな。
DVDを借りたりするのも、4月からやし・・・
それまでは、DVDを借りると返しに行くのが面倒で、借りてなかった。
それがどうよ?
借りまくって、見まくって、しかも嵌ってAmazonで、ポチッとな?
これが怖くて、見てなかったのに・・・w
気がついたら、恐ろしいほどの勢いでアニメを見てる。
と言っても、気に入った作品を何度も見てるんやけどね。

アニメを見てる間だけ、『夢の世界』へ連れて行ってもらえる。
まぁ、子供ってことでしょうw
でも、子供でいいじゃない。
変に世渡り上手な、腹黒い大人になるより、『お前は子供やなぁ』って言われても
『夢』を見れる自分でありたいと思うね。
毎日が夢の中・・・
でも、いつか来る現実の別れ。
少しの間だけでも、今のうちは悲しみから遠ざかっておこう。

でも、今の自分が本当なのかどうか、その疑念は、もう何年も前から消えない。
いつも、目を瞑って、次に瞳を開けたら、そこに見えるのはって思う。
毎日、寝て起きたとき、その世界は寝る前にいた世界と同じ?って思う。
昨日の自分、今日の自分、明日の自分・・・
本当に、すべて同じなのだろうか・・・

だから、今の目の前を楽しんでいようとも思う。

あぁ・・・また、訳の解らない事を・・・w
自分の制御が出来なくなってきてるね。
心理学をやってたわりには、ここ数ヶ月、自分をコントロールできない。
今の世界から離れたがってる。
違う世界を望んでいる。
どんな場所かも分からないまま、違うところへ行きたがってる。

これが、壊れていく前兆なんだろうか?
ま、人を殺すと言う行為はしないので安心したまえw
レンタカー借りて、日本橋に突っ込むようなことはしないw

ただ、ふと・・・消えるような気がする・・・それだけ。
スポンサーサイト

コメント

No title

>サブPCのデータドライブは、今までの想い出とともに時空の彼方へ・・・
なぜ人は過ちを繰り返すのだろうね(ぇ
バックアップ取ってた方が復旧とか楽なの分っているのにッ
でもそれが人間(マテ

>『攻殻機動隊』を少し前から見だしたのですが、嵌ってしまいましたw
いいですよね攻殻ω自分も全部押さえてますよん。
ネットのおかげで地方で遅れる&やらないアニメとかも翌日には見れる、なんて素敵な世界
全てを見れるおかげで所謂ハズレを引く事が(引ける時間的余裕が)なくなったのは残念な気がしますがω

>毎日が夢の中・・・
兄さん、それはヤバイフラグですw
適度に現実を追わないとその落差故に戻れなくなりますYO

>今の世界から離れたがってる。
私は所謂死後の世界や生まれ変りを信じないので、次にまち受けている『確実な世界』は『無』である思ってます、
限られた行為の中で、何億の精子の中で生き残り、体を手にし、自分の意志で活動できるまで生きていた
この世界は既に数多くの奇跡を乗り越え、手にできている世界、仮に転生があるにしろ次同じ奇跡を望めるだろうか?

少なくともこの世界は(大小の違いはあれど)行動を起こす事により結果が得られる世界なので、
難しいことは考えず、全てが水泡に帰すその時までにできるだけ楽しもうと、楽しまねば損ですよw

>ま、人を殺すと言う行為はしないので安心したまえw
最後の時までに何か残すって良いですよね、某アキバの狂気の爪後とか論外ですが
私はどうしますかな~石仏とか彫ってみるかな?ぉ、なんか崇高じゃない?(`・ω・´)

いや、しかしフィギュアとかの方が自分らしいですな(笑)

No title

おひさv
ちょい恥ずかしい日記を見られてしまいましたねw
ちょっと気分変えたりして、がんばります^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fcatz.blog99.fc2.com/tb.php/107-a145540e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。